MENU

高濃度卵殻膜美容液【アルマード ビタリア】の実体験レビュー!

30歳を過ぎた頃から、乾燥による化粧崩れや毛穴の開きに悩まされるようになった私。

夫にも「顔がくすんでるけど大丈夫?」「今日、粉吹いてるよ」と言われ、イラッとしたり悲しかったり。
本当、毎日鏡を見るのが憂鬱になるほどでした。

そんな中、これは何とかしないと!と思い、色んなものを試していました。
インターネットで見つけた保湿力の高いオールインワンゲルや美顔器など・・・。
ですが、イマイチこれといった効果は感じられず。

そんな時に口コミサイトで知ったのが「アルマードビタリア」という卵殻膜美容液でした。

アルマードビタリアは口コミサイトでも評判が良く、コラーゲンをサポートする卵殻膜エキス94.4%以上も配合しているということで、以前から注目していました。

卵殻膜は天然の美容成分の宝庫といわれており、人の皮膚や肌に近い18種類ものアミノ酸や、コラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有しています。
肌へと素早くなじみ、深く浸透することから、肌本来の美しさを引き出すという効果があるので、期待できそうです。

それから、鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、着色料、合成香料不使用で肌に優しい成分のみで作られています。
敏感肌の方でも安心して使用できますね。

アルマードビタリアは今ならお試しサイズがお得に購入できるということから、思い切って試してみることにしました。

【アルマードビタリア】が到着しました!

アルマードの公式ホームページから注文して、2日後に佐川急便で商品が到着しました。
縦23センチ、横31.5センチのやや大きめの箱で、取扱注意のシールが貼ってありました。
箱自体はそんなに重くなかったので、女性の私でもスムーズに受け取ることができました。

さっそく箱を開けてみると、冊子とサンプルが登場しました。き
れいにまとめられて入っていたので、好感が持てました。

続いて、アルマードビタリアを箱から出してみました。
商品本体は、このようにエアーパッキンで丁寧に梱包されて入っていました。
これなら破損する心配もなく、安心ですね。

付属の中身も広げてみました。
商品説明の冊子、お客様のお声の募集の紙と封筒、定期便のご案内、アルマードのカタログ、納品書、化粧水とクリームのサンプルが各3回分入っていました。
付属の冊子類はやや多めですが、どれも写真付きで分かり易いです。
また、旅行で使用する際に便利なサンプルがたくさん入っていたのが嬉しかったです。

商品本体の梱包を開けてみました。商品の箱は濃い青色で、金色で商品名が書かれていました。
大人の女性をイメージさせてくれるパッケージです。

こちらが箱の裏側です。成分が分かりやすく記載されています。
至ってシンプルな処方ですが、どのような効果をもたらしてくれるのか・・・使用するのが楽しみです!

ではさっそく【アルマードビタリア】を使用してみます!

アルマードビタリアを箱から出して手にとってみました。
スポイトの蓋がついた青いガラスの容器で、高級感がありますね。
10ml入っていて、朝晩使用で、1ヶ月使用できます。
お試しサイズなのに、たっぷり1ヶ月分も入っているなんて太っ腹ですね~。

試しに手に取り、テクスチャーを確認してみました。
スポイトタイプなので、中身が出しやすいですし、衛生的ですね。

エッセンスの色は半透明のオレンジ色で、トロッとしています。
香りも嗅いでみましたが、ベルガモットとゼラニウムの精油を配合しているので、ほんのり優しい香りがします。
使いながらいい香りがするので、癒やされてしまいました。

乾燥が気になる頬にもつけてみましたよ。
洗顔後、2~3滴手のひらにとって、顔全体になじませます。

アルマードビタリアは、洗顔後一番に使用するのがルールだそうです!
肌全体なら2~3滴、気になる部分のみなら1滴が使用目安です。

アルマードビタリアはとろみがあるテクスチャーなので、ベタつかないか不安でしたが、ベタつきは一切ありませんでした。
浸透力が高く、つけた瞬間から、グングンと肌に吸い込まれていくのが分かりました。

ビフォーアフター写真付き!【アルマードビタリア】の効果

こちらがビフォーで、アルマードビタリアを使用する前の写真です。

頬の毛穴の開きが目立っていますし、くすんでいて元気がない感じがします。
触った感触も、カサカサしていますし、ニキビ跡の凸凹も気になります。

こちらがアフターで、アルマードビタリアを使用した後の写真です。

ビフォーと比べて、明らからに肌の透明感がアップしています。

また、全体の毛穴の開きが目立たなくなって、キメが細かくなりました。
肌の内側まで潤って、触り心地はしっとりしていて気持ちが良かったです。
手で触れている最中に、肌が吸いつく程もっちりとしていました。

正直、こんなに保湿力のある美容液は初めてで驚きました。
しかも、なじみがよく、肌にスッと入っていくので、忙しい朝でも使いやすそうです。
ベタつきが全くないので、直ぐにメイクに取り掛かれそうですね。

それからアルマードビタリアを使用した後は、普段使っている化粧水や乳液の浸透率も高まりました。
肌の角質層までしっかり保湿されたおかげで、次の日のメイクののりもバツグン!
メイク崩れもなくなったのが嬉しかったです。

アルマードビタリアは、私と同じように乾燥肌で悩んでいる方にはおすすめの美容液です。
ぜひ、自分の肌でこの保湿力を実感してみてください♪

関連ページ

【見るな!危険!】ビューティーオープナーのヤバすぎる口コミ!
ビューティーオープナーの効果がヤバすぎる!一ヶ月使用の実体験レポートを見よ!こんなになっちゃいます!
ビューティーオープナージェルはまだ買うな!口コミ実体験の真実を大暴露!
卵アレルギーの私がビューティーオープナージェルを使った結果!購入前に読んでおいたほうがいいです。
ランリッチうるおいリフトジェル30日使用の効果を本音で口コミ!
最近話題の卵殻膜化粧品であるランリッチうるおいリフトジェルを試してみた!30日使用の効果を体験レビューします。