MENU

ビューティー オープナー ジェル一ヶ月使用の効果を大暴露!

• 発売元:株式会社アルマード
  • 内容量:50g
  • 定期購入価格:1980円(税別)
  • 通常価格:4500円(税別)

卵殻膜の驚くべきパワーと副作用

オージオ ビューティーオープナージェルは化粧水、乳液、美容液、パック、化粧下地、保湿ジェルと、これ1つで6つの役割をカバー出来るオールインワンジェルです。

他のオールインワンジェルと大きく違う点は「加水分解卵殻膜」「プロテオグリカン」「セラミド」「スクワラン」が保湿成分、ハリを与える成分として配合されている所です。
中でも「卵殻膜」は美容系雑誌で最も注目されているハリつや成分の一つです。

「卵殻膜」とは、卵の殻の内側にある、白くて薄い膜の事です。
ゆで卵をむいた時に出てくる、あの膜ですね。

この「卵殻膜」は、たんぱく質が豊富に含まれており、人の肌に近い自然含有のアミノ酸で形成されているんです。
中でも他の食品に比べて圧倒的に多く含まれている成分が、体内でシミ、そばかす用コスメに含まれている「L-システイン」という成分に変化する「シスチン」です。

そして、赤ちゃんのプルプルお肌に多く含まれる「Ⅲ型コラーゲン」をサポートする力があり、加齢とともに減少していくスピードを緩やかにしてくれます。

この様に、美肌に導く様々なパワーを持つ「卵殻膜」ですが、肌に効果が出てくる程の量を食べるのは大変です。
ビューティーオープナージェルなら、お肌に塗って、ダイレクトに浸透させる事で、お肌の悩みを素早くケアしてくれるんです。

と、様々な美肌に導く「卵殻膜」のパワーを聞いた所で、すぐに使ってみたいと思ったのですが、ここで一つ問題が出てきました。

実は、私、卵が苦手なんです。

アレルギー反応はないのですが、たくさん食べると身体にポツポツが出たり、痒くなったりする事があります。
こんな体質なのに「卵殻膜」の入っている商品を毎日使って大丈夫なのかな?と心配になりました。

でも、使ってみた結論から申し上げると、そんな体質の私でも使って大丈夫でした!

卵アレルギーの反応が出る成分は卵殻膜には含まれていないので大丈夫です!
しかし、心配な方は事前にパッチテストを行う事をおすすめします。

ビューティーオープナージェル到着!

ビューティーオープナージェルが届いた時の様子です。

花束の可愛らしい箱に入って到着します。
幅25センチ程の小さなダンボールです。

中にはゴールドの箱に入ったビューティーオープナージェルと冊子、明細書が入っていました。

ビューティー オープナー ジェルの使い方

箱の中に使い方が書いてある紙があるので、読んでから使用しましょう。

使い方を説明します。
スパチュラでマスカット粒代を手に取ります。
付属のスパチュラは蓋を開けた所に入っています。

スパチュラがついていると、直接手に触らなくて良いので、最後まで衛生的に使えますね。

マスカット粒大の大きさは箱に書いてある円の大きさを参考にして下さい。
直径は約1センチです。

テクスチャーはプルプルでなめらかです。
色は少し黄色かかっていて「卵」をイメージさせます。
そして、香りも独特です。
嫌いな香りではないのですが、独特な甘い香りがして、香りから「温泉玉子」を思い出します。

合成着色料や鉱物油は使用していないので、安心して使えます。
成分は以下の通りです。

ビューティー オープナー ジェルの全成分

水、グリセリン・プロンパンジオール・ジメチコン・エタノール・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイスジメチルタウンNa)コポリマー加水分解玉子殻膜・水溶性コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・加水分解エラスチン・セラミドNP・セラミドNG・セラミドAP・水溶性プロテオグリカン・スクワラン・グリセリルグルコシド・グルコシルヘスペリジン・イソステアリルアルコスピルリン酸2Na・乳酸桿菌/ぶどう果汁発酵液・グリシン・プラセンタエキス・カラスムギ穀粒エキス・コルクガシ樹皮エキス・(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー・キサンタンガムクロスプリマー・水添レシチン・フィトステロールズ・酸化銀・BG-DPG-ペンチレングリコール・PEG-32・ヒドロキシエチルセルロース・炭酸水素Na・フィチン酸・ポリソルベート60-香料・フェノキシエタノール

ビューティー オープナー ジェルを使ってみた!

ビューティーオープナージェルを手の甲に塗ってみます。

なじませていくと、スーーーッと肌の中に浸透していきます。
塗った後、少しペタペタ感が残りますが、気にならない程度です。

ビューティーオープナージェルを塗ってみると、独特の香りもあまり気にならなくなりました。

顔に塗ってみると、ほうれい線や目の周りなどの乾燥している場所にぐんぐんと浸透していくのがわかります。
私は混合肌なので、乾燥している部分には重ね塗りをして、朝と夜に2回の使用で1ヶ月使ってみる事にしました。

こちらが使い始める前の肌の状態です。
肌のシミ、ほうれい線が目立つ状態で肌荒れもあります。

水分・油分チェッカーで肌の状態を見てみると、

• 肌水分 41% 「普通の肌」
  • 油分 「脂っぽい肌」
  • 肌状態「普通の肌」

という結果になりました。

ビューティーオープナージェルを1ヶ月使用した状態がこちらです。

使い始める前に比べて、肌全体のキメが細かく、透明感が増しているのが分かりますか?
頬のシミ、そばかすやほうれい線もだいぶ薄くなりました。

肌を触った感触もツルツルで肌がふっくらしています。

水分・油分チェッカーで肌の状態を見てみると、

• 肌水分 45% 「潤っている肌」
  • 油分 「油っぽい肌」
  • 肌状態「柔らかい」

という結果になりました。

1ヶ月でこれだけの変化が見られるので、
使い続けるのが楽しみです。
最初に書いきましたが、
卵が苦手でも肌トラブルはありませんでした!

洗顔後のお肌はこれ1つで大丈夫です。
簡単にケアできるし、あれこれ買わなくて良いので、考えてみるとコスパも良いかもしれないですね。
お値段は1個4500円(税別)ですが、お得な定期購入を申し込むと1個1980円(税別)で購入する事ができます。

定期購入を申し込んだ場合でも、もしお肌に合わない場合や継続できない理由ができた時にはお届け予定日の10日前までにコールセンターに
電話をすれば、いつでも定期購入をストップする事ができます。
もちろん1回でもストップできます。
これだと安心ですね。

まとめ

では、オージオ ビューティーオープナージェルを使ってみたまとめです。

良い点

• 使い続けると肌のハリ、透明感が得られる。
  • 使い続けるとシミ、そばかすの色も薄くなる。
  • 1個で6役でお手入れが簡単。

気になる点

• 塗った直後に少しペタペタ感が残る。
  • 香りが独特。

すぐに効果はでませんが、肌のターンオーバーまで使い続けると、分かりやすく肌の状態が変化すると思います。
最低でも1サイクル使ってみるのがおすすめです。

関連ページ

高濃度卵殻膜美容液【アルマード ビタリア】の実体験レビュー!
アルマードの卵殻膜美容液【ビタリア】を試してみました。効果はどうだったのか一ヶ月後のアフター写真をご覧ください。本音の口コミレビューです。
【見るな!危険!】ビューティーオープナーのヤバすぎる口コミ!
ビューティーオープナーの効果がヤバすぎる!一ヶ月使用の実体験レポートを見よ!こんなになっちゃいます!
ランリッチうるおいリフトジェル30日使用の効果を本音で口コミ!
最近話題の卵殻膜化粧品であるランリッチうるおいリフトジェルを試してみた!30日使用の効果を体験レビューします。