MENU

ビューティーオープナーのヤバすぎる体験記!こんなになっちゃいます!

話題のコスメ情報をインスタで見つける事が多い私ですが、少し前から良く見かけるので、ずっと気になっていたのが、こちらの「ビューティーオープナー」です。

• 発売元:株式会社アルマード
  • 内容量:18ml
  • 初回定期購入価格:1980円(税別)
  • 通常価格:5800円(税別)

卵殻膜美容液って?

ビューティーオープナーの人気の秘密は「卵殻膜エキス」がたっぷり入っているからなのですが、まず「卵殻膜」って何?って思いませんか?
「卵殻膜」とはゆで卵を向いた時に、殻と白味の間に出てくる薄い膜の事です。

ボクシング選手が怪我をした時に患部に貼り、一時的な傷の手当に使用する事もある「卵殻膜」には、コラーゲン、ヒアルロン酸等の肌を再生してくれる成分が入っていて、主成分のたんぱく質のなかでも美肌に関わる「シスチン」の比率が高い事が特徴です。

ビューティーオープナーには、赤ちゃんのようなプルプルお肌の元になる「Ⅲ型コラーゲン」の生成をサポートする「卵殻膜エキス」が94%も配合されている、贅沢な美容液なんです。

でも「卵の成分だからアレルギーが心配」という方はいらっしゃいませんか?

実は私も卵が苦手で、たくさん食べると身体にポツポツが出たり、痒くなったりするタイプですが、ビューティーオープナーを1ヵ月以上使い続けても湿疹が出たり、かゆくなったりする事はありませんでした。
結論から申し上げると、卵殻膜には、卵のアレルギー反応が出る成分は含まれていません。

卵アレルギーの方でも安心して使える化粧品です。
それでも、やっぱり心配という方は、使う前にパッチテストを行ってから使い始めると良いですよ。

ビューティーオープナーが届いた!

まずは、届いた時の様子です。
花柄の上品な箱に入って到着しました。

中に入っていたのは、商品の案内が1枚と、ビューティーオープナーと明細書だけです。

箱に書いてある成分を見ていきます。

水、BG、ペンチレングリコール、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、スクワラン、カンゾウ根エキス、バラエキス、ローズマリー油、レモングラス油、ニオイテンジクアオイ油、デキストリン、オレイン酸プリグリセリル-10、クエン酸Na、クエン酸。

合成香料不使用、合成着色料不使用、無鉱物油、アルコールフリーです。

美容液にしては、入っている成分の数が少ないように感じます。
あれやこれやたくさん入っているよりは、お肌に良い物が少しだけ入っている方がシンプルで使いやすそうですね。

ビューティーオープナーを開けてみます

箱の中に使用方法が書いてある紙が入っているので、読んでから使います。

ビューティーオープナーの使い方は簡単です。
洗顔の後に手の平に1~3滴とって、顔全体になじませます。
気になる部分は重ね付けをします。

開けてみると、ローズ系のとっても心地よい香りがします。
甘い香りで癒されます。

先が曲がった独特のデザインですね。
蓋の部分がスポイトになっているので、1滴、2滴と少ない量を使う時にも取り出しやすいです。

1回に使う量はほんの少しです。
こちらが1滴。

こちらが2滴です。

テクスチャーは固めでとろみがあります。
良い物がギュッと詰まっているような感じがします。

ビューティーオープナーを顔に塗ってみます

ビューティーオープナーを塗ると顔にピッタリとくっ付いて、浸透していくのが分かります。
固めで重いテクスチャーなのに、すごく良く伸びます。
2滴しか使っていないのに、顔全体をカバーできます。

使い方を見ながら、目の周り、ほうれい線の付近、眉間のしわの部分に塗っていきます。
特に気になる、眼尻のシワの部分には重ね塗りをします。

ビューティーオープナーを塗った直後はペタペタしますが、すぐにお肌に浸透するので、顔がふっくらサラサラです。

そして、最後にハンドプレスをします。

ハンドプレスをすると、ほっぺたのお肉がググっと持ち上がっているのが分かりますよ。

ビューティーオープナーを1ヵ月使ってみます

では、これから1か月間ビューティーオープナーを使い続けてみます。

ちなみに、使い始める前の肌は肌水分 42% 非常に脂っぽい肌 肌状態は普通 という状態です。
使い続けた後のどのような結果になるのでしょうか?

ビューティーオープナーを1ヵ月使ってみました

1ヵ月使用した率直な感想です。

私個人の感想になるのですが・・・別人レベルに効果が実感できました。

こちらが使用前。

こちらが1ヵ月後です。

目の周りのシワやほうれい線が薄くなって、肌がみずみずしくなっています。
頬のシミも薄くなり、触った感触もふっくらしています。
肌の色もキレイになってる!

肌の状態も油分・水分チェッカーで測ってみると、肌水分46% 脂っぽい肌 柔らかい という結果になり状態が良くなっています。
ビューティーオープナーすごい!

さらにビューティーオープナージェルと一緒にライン使いすると、さらに美肌への道は近くなります。

その場合は、洗顔→ビューティーオープナーオイル→ビューティーオープナージェルの順番でお肌を整えていきます。

ビューティーオープナージェルは化粧水、乳液、美容液、保湿ジェル、パック、化粧下地と1個6役なので、お手入れも簡単です。

ビューティーオープナーは定期購入がお得

使い続けたい場合は、定期購入が大変お得です。

定価5800円のところ23%オフの4466円でビューティーオープナーが購入できます。
定期購入を申し込みしても、もし続けられない理由が出来た場合は、お客様センターに電話をすれば、いつでもストップできます。

まとめ

実際に使ってみてビューティーオープナーの良い部分をたくさん知ることができました。
ビューティーオープナーをインスタで良く見かける理由は、「良い物はシェアしたくなる」からだったんですね!

という事で、私もインスタにアップして、みなさんとシェアします。
ビューティーオープナーの良さは実際に使ってみたら分かりますよ。

関連ページ

高濃度卵殻膜美容液【アルマード ビタリア】の実体験レビュー!
アルマードの卵殻膜美容液【ビタリア】を試してみました。効果はどうだったのか一ヶ月後のアフター写真をご覧ください。本音の口コミレビューです。
ビューティーオープナージェルはまだ買うな!口コミ実体験の真実を大暴露!
卵アレルギーの私がビューティーオープナージェルを使った結果!購入前に読んでおいたほうがいいです。
ランリッチうるおいリフトジェル30日使用の効果を本音で口コミ!
最近話題の卵殻膜化粧品であるランリッチうるおいリフトジェルを試してみた!30日使用の効果を体験レビューします。